春3月🌸


いやっ、今日寒いって!😨


コンビニくらいならとマフラー無し、素足にサンダルでちょっと表に出ちゃったら普通に寒かったです😅


三寒四温😌

春は一足飛びには来てくれませんものね


さて、昨夜〜今朝にかけてFCメンバー様向けの投稿を早速ご覧いただきありがとうございます❣️


理恵ってば!😳 例の「お風呂場遊び」にハマってしまいそう♥️


でもお風呂場って周りに音漏れしやすいので💦

声に気をつけないとヤバイかも?🫢


えっと、未見の方のためにざっくり説明いたしますと最近購入した「リアルなやつ」の遊び方について、の話です😊


さらにもっと気になる方は

有料FCメンバーにご登録してご覧いただけたらすっごく嬉しいです♥️


メンバー登録はこちらから💁🏻‍♀️

https://tominagarie.com/membership-join/


【有料FCメンバー】は月/500円で月のどのタイミングからでもご登録いただけます(PayPalとのご契約になります)


期間縛りはなくいつでも入退会ご自由ですがシステムの都合上、継続をキャンセルされた時点から表示されなくなってしまいますのでその点だけご了承ください🙏


もちろん! ご継続いただければ理恵の何よりの励みになります😄


で、ですね❗️

今夜は昨夜の反省点を活かしまして🛁


・まず壁をキレイに洗って流しておく(壁面はそんなに毎回は洗っていなかったのですがかなり密着することが分かりました😅 

・バスタブにお湯を張る

・忘れ物(電◯など)がないように準備を整える


今夜はこれでやってみようと思います!😆


結果はまた、後日にでも♥️



さて、昨日の深夜の投稿が済んで今日はちょっとのんびりしました😊


いつものようにドラマの見逃しはないかティーバーをチェックしていますと📺


なんと!30年前のドラマを配信してるじゃないですかぁ〜😳


「冬彦さん」で世の女性を震え上がらせた『ずっとあなたが好きだった』の続編『誰にも言えない』


出演は前作と被っていて佐野史郎さんと賀来千香子さん、それに野際陽子さんも!😊


こんな話だったっけなぁ〜?🤔 と思いつつ最初のところだけ見てみました


テレビドラマなんですからいろいろと誇張されてはいますが、無さそうで有りそうな?今見てもそれほどには古臭くない気がしました😳


え、それって何だろ?🙂

自分の年齢のせい?


お若い方がご覧になってどう感じるかは分かりません😅


続編と言うか前作が好評だったから同じ制作者、同じキャストで作られただけでこの2作に繋がりはない、と思い込んでいたのですが


どうやら何か因縁がありそうな気配!?😨

最近よく言われる「伏線」がチラチラ垣間見える気もします👀


これは真剣に観ないと〜っ❗️

これで理恵の週末潰れてしまいそうです😆


でもティーバーは1.75倍再生できますから👍


テレビ放映時に1時間のドラマは正味47分ほど、主題歌と前回までのあらすじ、エンディングと次回予告を飛ばせば2025分くらいで見られちゃいますよ😊


それにしても30年前


下の子が幼稚園に通い始めて子育ても一段落、理恵はドラマを見られるくらいには少し心の余裕ができた頃だったのかなぁ?😌


ただ子供を寝かしつけた後に1人で見ていたのか元夫と一緒に見ていたのかを全く覚えていません😳


感想など言い合ったのなら覚えていそうなものですけどねぇ!?😅


今夜はどっぷり🌙 30年前にタイムスリップ?したいと思います


では、良い週末を



#あなたの日常に癒しと潤いを #官能小説家 #富永理恵  #美乳 #selfie #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #ロリ熟女 #熟女 #脚フェチさんへ #美魔女 #癒し系女子