昨日は穏やかな暖かい日だったのに


今日は強風!寒い!冷たい!


明日は更に冷え込むそうですので心して防寒対策しないとです!🥶


まだフリース買ってないのにな🥺


SNSに書いたおかげで「感謝祭でお安くなってる」という情報をいただきました!😆


じゃまずはとりあえずフリースの種類を調べなきゃ🤔 と思い(真面目か!笑)


その前にそもそもGUとどう違うのかもチェック!


はい、真面目なんです😄


画像のみの印象では理恵はユニクロに1票!


お若い方ならGUのがオシャレ、可愛いって思われるかも?(息子もお嫁さんもGU推しです)


どちらも行ってみて手に取って比べれば良いのですがそこまでの情熱はなく😅


今回はせっかくお安くなってるのだしユニクロで買うことにします😊


次に「ユニクロ公式オンライン」でフリースのラインナップ、お値段、口コミを見てざっと検討したところ


「ファーリーフリースフルジップジャケット」か「ボアフリースジャケット」が良さそうです❗️


どちらも感謝祭価格で1,990円!😊


更にお安い1,290円の薄手のパーカーのほうは「毛玉がすごい💦 」というレビューがあったので今回は止めておきます


サイズも調べられるようで😳

性別、年齢、身長、体重、好みの着心地(タイトめ、ゆったりなど)を入力


ん?年齢って関係あるの?😅


それになんと写真で調べてくれるそう!

じゃあ、やってみようかな?📸


え〜っと、まず


①腰の高さにスマホを固定する


②離れて足マークの位置に立つ👣


③足を開き、両手を体から離す


指定された位置に立ち、良い姿勢になるまで「下がって」「足を開いて」「手を上げて」と何度も音声で注意されます😅


「OK!」と言われると自動で撮影されます


次に指示されるまま横を向き「きをつけ」の姿勢でパチリ


数値が自動で測定され、ちょうど合うサイズをおすすめされます







むむっ?えっとバストサイズが😅

脚もえらい短いし😓


いえね、普段サバ読んでる訳じゃないですよ〜

プリンセス前だしもっと胸大きいはずっ!😤 なんですけどねぇ?😂


ついムキなってメジャーで測ってみたら86㎝でした良かった〜っ😮‍💨


でも、そんな誤差ってある?笑


それともブラの中まで読み取れるほどの精度なのかしら!?🫢


首周りはキッチリ合ってる!

測ったことなかったけどビックリです😳


まあね、たまに客観的に測ってもらえると励みになりますし!😊


理恵の場合は細っそり着たければXS、ゆったり着たければSが良さそうです


口コミでは「思ったより小さい」「袖が短い」というレビューもあり、やはり実際に羽織ってみないと分からないかも?


色はオフホワイト、ピンク、ナチュラル、ブラウンが気になります♥️


オンラインではボアフリースジャケットのほうはXSは品切れの様子


襟の形とボタンが可愛くって理恵の好みなんですけどね😄


さすがにデザインが若向き過ぎかな〜?💦


そういうの、人が見たらどうとかってもうあまり気にしなくないんです、って元々それほど「人の目」を気にして生きてないですけどねっ😅


おかげ様で楽しみが1つ増えました😆


教えてくださった方、ありがとうございます❣️


さて、理恵がのんきなことを言ったり書いたりしてるうちに世の中では交通事故や野生動物による被害、芸能人の大病のニュースや恐ろしい事件などなど💦


次から次にいろんなことがありますが🥺


特別なことが何もない有りふれた日常を、当たり前に過ごせることの有り難さをしみじみと感じます😌


そういう感度だけは加齢によって衰えることのないよう😆 心の鏡はいつもピカピカに磨いておきたいです


では、良い週末を🍁




#あなたの日常に癒しと潤いを #美魔女 #官能小説家 #熟女 #富永理恵 #癒し系女子 #自撮り #写真 #撮影 #美乳 #エロス #脚フェチさんへ #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #ロリ熟女