昨日はたくさんの方に会員登録いただきありがとうございました!😆


引き続き本日も無料会員様ページでほんのり🍑 な理恵の写真をご覧いただけます😌


ご登録まだの方はこの機会に是非😄


DMとか通知は特にありませんのでお気軽にどうぞよろしくお願いいたします


無料会員登録はこちらから⬇️





さて今日は、1日雨が降ったり止んだりでいきなり肌寒くなりました


つい先週まで真夏日☀️ だったのに😳


ちゃんと予報を見て降り止むのを確認してから自転車で外出したのに、帰りは本格的な大降りにぃ〜☔️


一応ビニール傘を持って出てたし、もう帰宅するだけなので少々濡れたって平気なのですが


最近は傘を差して自転車って乗っちゃいけないんでしたっけ?


そう言えば最近はヘルメットとか要るんでしたっけ?


何せ数年ぶりに乗ったので😅


「自転車の傘差し運転で交通違反と判断された場合、3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金」


ええぇ〜〜っ!?😱

5万は絶対やだ!😣


えっと、じゃヘルメットは??


へぇ〜😳 「努力義務」?

理恵、初めて聞きました


「努力義務には強制力や拘束力はなく、あくまでその人の努力に委ねられています」


努力に委ねられている良い響きですねぇ

理恵好みの日本語です😌


てことはヘルメットは被らなくても良いのね👍


日差しが弱くなってきたのでそれほど気にしなくても大丈夫なのですが


日中、自転車に乗るならやはり日焼け対策用の帽子が欲しいのですが前髪をカットしてから✂️


帽子を被りたくても「前髪ペシャンコ問題」のせいで最近めっきり帽子を止めてました


一時期すごく被ってたんですけど、なんだか不意に鏡に映るとただのオバサンにしか見えなくて!😂


いやっ、確かに、ただのオバサンなんですよ?😅


でもさ、ベレー帽とかさ、キャスケットとかさ

5年前くらいまでは平気だったいえ、それなりに「似合ってる♥️ 」と思ってたのになぁ〜🤔


なんか違う気がして🥺


若い女の子のニット帽ってめっちゃ可愛いのに😍

オバサンのニット帽は白髪隠しか防寒にしか見えないのって何ででしょ?🙂


あ〜、秋のオシャレって難しいっ😣


とか、なんとか検索していたら

こんなアイテムおすすめされました☂️





(拝借画像なので加工してます)


あ、これなら雨の日の自転車に良いですねっ👍


って、

向かい風に煽られて絶対面倒なことになる未来しか見えん!😂


オシャレしたい時は自転車には乗らないことですねっ😆



今日はやけに静かな夜です🌙


車の通りは少ないし、鈴虫の声がすごく聞こえる😌


ここのところ母の用事でバタバタしていたのですが、雨のおかげで今日はゆっくりできました😊


雨が降ったから今日は少し休もう、って思えるって案外良いものですね☔️


子供の時の「台風だと学校休みで嬉しい」みたいなもんかな?😄


一雨一度

一雨ごとに秋が深まっていきますね🍁


薄着で冷たいものを飲んでお腹など冷やされませんように😊


理恵も仕方なく服を着てますよ笑



#あなたの日常に癒しと潤いを #美魔女 #官能小説家 #熟女 #富永理恵 #癒し系女子 #自撮り #写真 #撮影 #美乳 #エロス #脚フェチさんへ #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #ロリ熟女