すっかり日が暮れてから外に出ましたが30度超え🌡

無風〜🥵


でも外のほうが家の中よりは涼しいかな😅


あっ!

今夏、初の蝉の声が聞こえました😌

ジリジリジリジリ


まだ自信なげな鳴き方です😊


さて、お昼のインスタに汗疹⁉️ (あせも)

と書きましたが


何かしら塗るって言ってもあんまりいい加減ではいけないので一応調べてみたんですね


汗疹にワセリンやオロナインはむしろ悪化させるのでNG❗️ でした😅


テキトーに塗らなくて良かった〜😂


・赤ちゃんや子供だけでなく大人にもできる

・首、脇の下、肘の内側、膝の裏側などにできやすい


理恵は前腕の内側、手首から肘にかけて小さな白いポツポツが💦


痒みはないんです


それにあまり汗が溜まるようなとこじゃないし「何故こんなとこ?」って場所なのです🤔


と、投稿を書いていてハタと気がつきました❗️


理恵よく「体操座り」してるんですよね😳


体が柔らかいので膝はお胸にくっついて、理恵はちんまり50㎝四方内に収まってます笑


で、膝を抱え込むようにしてスマホを持つと


手首の内側から肘までが膝下に、二の腕の内側は太ももに密着してるんです〜😂


確かに!結構汗ばんでますっ!笑💦


でもでもこの姿勢が一番落ち着くんですよぉ〜😭


夢中になってるとつい同じ姿勢のままになっちゃってます😓


でも汗疹がひどくなるとイヤなのでたまに姿勢を変えるよう気をつけますねっ😆


昔、理恵が子育て時代は(35年前)布オムツでしたから赤ちゃんのお尻に「てんかふん」(ベビーパウダー)をはたいたりしてましたけどねぇ😌


効果がありそうなら買ってみようかなぁ🤔


久しぶりにあの懐かしい匂いに包まれてみたいです😌


てな話題でしたので体操座りぽい写真にしました♥️


また明日以降に先日行った海の写真を投稿しますね〜🌊



さて、やっと火曜日❗️

明日も暑くなりそうですね🥵


理恵は暑いのもベタつくのも嫌いじゃないので(むしろ汗だくのセ〇〇スなんか大好きですけどね笑)夏はわりと平気なのですが😆


皆様、熱中症対策にはくれぐれもお気をつけくださいね😊



#あなたの日常に癒しと潤いを #美魔女 #官能小説家 #熟女 #富永理恵 #癒し系女子 #自撮り #写真 #撮影 #美乳 #エロス #脚フェチさんへ #熟女モデル #熟女グラビア #熟女好き #エロかわ #ロリ熟女