沖縄自転車旅行3日目 後編 | 負けない逃げない 自転車 縦横無尽の旅

沖縄自転車旅行3日目 後編

東海岸を離れ、沖縄本島を東から西に横断し、

再び那覇市内へ

 

14:00

image


首里城 到着

 

image

 

残念ながらハリボテ状態

火災から4年時計

未だ復旧中の様子

 

入場料払って中に入ったけど、何か見られるのかな??

「復旧に金が必要だから、寄付だと思ってハリボテで満足して」

でもまあ・・・仕方ないかなとは思う

 

image

 

城内では、復旧工事の様子がリアルタイムに見られたキョロキョロ

 

火事で失われたもの、また残ったもの

どのようにして復旧を目指し、進めているのか

 

image

 

思ったよりも楽しめる展示が多かった爆  笑

 

image

 

image

 

再建された頃にまた来たいねスター

 

 

16:20

スーパー銭湯で汗を流し、

 

image

 

ゴール

 

何とか今年も大きな事故もなく走り切った自転車

 

3日目はさらっと書いてるけど、写真からにじみ出るみんなの疲労感真顔

2日目のダメージが重いサーフィン

 

image

 

国際通りでお土産探し

 

3日間放置してしまった子のために、シーサーのぬいぐるみを探す

詫びシーサー

 

image

 

沖縄での最後の晩餐は

 

image

 

ステーキステーキ

 

沖縄旅行すると「沖縄料理」と「アメリカ料理」の両方が楽しめるから素敵

 

19:30〜

それぞれの飛行機で日常へ帰っていく


image

 

明日から仕事とか嫌だゲロー

 







来年もどこか行けるといいな


興味ある人はご連絡ください