長い沈黙でしたね! | イムIT! - 仏教系!?IT活用ライフハックメモ

長い沈黙でしたね!

富永です。

お越しいただき、ありがとうございます!


3月末からドタバタしておりまして、
アメブロの投稿とかしている場合ではなかったんです。

まだそのドタバタが解決したわけでもないんですけれどね。


Facebook にも注力ははじめてはおりますけれど、
本業があまり芳しくないため、
いろいろと営業活動をしている日々です。

営業でいろいろ出歩いていると、
私としては Facebook よりも foursquare のほうが面白いです。


親知らずは抜きました。
近所の歯医者で2本。
別に高熱とかは出ませんでした。


たまにボチボチ書くようにします。