寝込み中 | イムIT! - 仏教系!?IT活用ライフハックメモ

寝込み中

富永です。

お越しいただき、ありがとうございます。

先週の3連休に薄着で過ごしていたのが原因と思うのですが、
3/23(火)にはノドに違和感を感じ、
3/24(水)には歯医者で変なことをされ、
3/25(木)には会社にてある程度は予想されていたよからぬ展開が顕在化し、
3/26(金)の午前中はどうしても行かねばならぬ取引相手の会社に状況説明に向かい、
3/27(土)は、つまり、今日は完全に寝込んでいました。

一応、3/25の夕方には病院へと向かい、薬を処方していただいたのですが、
その薬の影響なのか、
幻覚見えちゃったり、気を失いそうになったり、なかなか貴重な体験もしました。

ちなみに処方された薬は、アスベリンブルフェンニポラジン
たぶん、ニポラジンの副作用「パーキンソン症候群の症状を来しやすい性質」
が現れたんだと思います。

というか、

パーキンソン症候群ってこんな感じなんだー、大変だー

と思いました。
私としては今後ニポラジンの服用は辞めておこうと思います。

元気だったら今日は、「最速の稼ぎ方」のイベントに行きたかったんですけどね。

アマゾンで注文していたサンガジャパン Vol.1(2010Spring)
昨日の夜には手元に届きまして、
「ビジネスリーダーの人間力」という記事を読みつつ、
今の自分はズレていないかを確認したり、
乃美さんという方のマンガに出てくるスマナサーラ長老が
あまりにもまん丸お目々過ぎて、
どちらかというとタイのスカトー寺にいるナラテボーさんに近いような
そんな一人ツッコミをしつつ読んだりしていました。

いろんなことが重なりすぎたため、
まだまだ衰弱状態から脱し切れていません。
(というか、ニポラジンの副作用は今わかったばかりだし)

来週早々、病院で診断書に出してもらったりとか、
いろいろとすべきことは目白押しです。

まあ、とにかく、当面は、寝飽きるほどに寝ておきたいと思います。