【勉強!】YAPC::Asia 特別研修 「Perl, Unicode, and AJAX」 | イムIT! - 仏教系!?IT活用ライフハックメモ

【勉強!】YAPC::Asia 特別研修 「Perl, Unicode, and AJAX」

富永です。

詳しいことは後日書くつもりです。

小飼弾さんの特別研修。

イムIT! - 仏教系!?IT活用ライフハックメモ-特別研修


Perlのイベントのはずなのですが、Ajaxとかやりました。



私が持ち込んだノートパソコンには、

Plagger用としてActive Perl 5.8.8 Build 817 が入っていたのですが、

cpan -i JSON::XS が入らず、困った状況に陥ったりしてました。


それで、仕方なく、はじめて、Strawberry Perl なんかをインストールしたり。


今、帰宅して、一気に復習しているところです。

サーバサイドのプログラムはちゃんと動いているのですが、

Ajaxのクライアント側のプログラムが思うように動きません。

たぶん、私の転記ミスだと思うのですが。


さて、明日ははやいので、そろそろ寝ないと…。