みなさん、おはようございます♡
富永です!

一昨日は
行動しなきゃ!と、思っているのに
なかなか行動出来ない自分の事を
書かせていただきましたが……


その日のうちに
素敵すぎる方のセッションに
お申し込みさせていただきました♡


この方にしよう♡
と、決めたきっかけは
いつも拝見するブログやメルマガから
私の目指す女性像そのものだと感じたから♡


とても美人♡
品がある♡
使う言葉の綺麗さ、丁寧さ♡
志しの高さ♡
他にもたくさんありますが……


何よりブログの内容がピンポイントで
今の私が必要としている事!
なのです♡


そんな素敵な憧れの方と
自分らしさを探すことができたら
それだけで幸せだなって思ったの♡


これはもう、完璧なファンですね♡


私も、こんなふうに
誰かに選ばれる存在になりたい♡


私からのメッセージを
受け取ってくれる人がいるって
そんな幸せな事ってないですよね♡


だから、私のブログを読んで頂いている
読者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

いいね!をしてくれる方も
本当にありがとうございます♡

私のメッセージを受け取って貰えて
とても幸せです♡




選んでくれた方に
惜しみなく与えられる人間になりたい♡



その為に

"私"をもっと知りたい!

と、意気込んでいます♡


一歩ずつ進んでいきます!


セッション楽しみだなぁ♡

早くお話したいなぁ♡

セッションが終わったら
ご紹介させていただけるといいなぁ♡


そんな、ウキウキの朝です♡

{822CA411-7EDE-4250-BABD-DD94F91C6531}


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。

富永麻里奈