잠들기 전까지 꼭 안아줄래요
ちゃむどぅるぎ じょんっかじ っこっ あなじゅるれよ
眠りにつく前まで必ず抱きしめてあげます

너와 함께 맞는 아침에도
のわ はむっけ まんぬん あちめど
あなたと一緒に迎える朝にも

힘든 시간을 보냈던 날들도
ひむどぅん しがぬる ぼねっとん なるどぅるど
苦しい時間を過ごした日も

더 많이 꽉 안아줄래요
と まに っこぁっ あなじゅるれよ
もっとたくさんぎゅっと抱きしめてあげます

같이 있는 시간 동안 안아줄래요
かち いんぬん しがん とんあん あなじゅるれよ
一緒にいる時間じゅう抱きしめてあげます

어디 가지 말고 나와 평생 있어주세요
おでぃ かじ まるご なわ ぴょんせん いっそじゅせよ
どこにも行かないで僕と一生一緒にいてください

매일 그대를 행복하게만 해주고 싶은데
めいる くでるる へんぼかげまん へじゅご しぷんで
毎日あなたを幸せにだけしてあげたいのに

따스히 꽉 안아줄게요
ったすひ っこぁっ あなじゅるけよ
温かくぎゅっと抱きしめてあげます

나를 떠나지 마요
なるる っとなじ まよ
僕から離れないでください

너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요
のえ いぇっぷん うすむ いるじ あんけ へじゅるけよ
あなたのきれいな笑顔を忘れないようにしてあげます

그대도 날 안아주세요
くでど なる あなじゅせよ
あなたも僕を抱きしめてください

나와 함께해줘요
なわ はむっけへじゅぉよ
僕と一緒にいてください

매일 달콤한 하루를 만들어줄게요
めいる たるこまん はるる まんどぅろじゅるけよ
毎日甘い1日にしてあげます

I’ll give you a hug oh baby
Please give me a hug oh baby


웃는 얼굴 우는 얼굴 모두 좋아서
うんぬん おるぐる うぬん おるぐる もどぅ ちょあそ
笑った顔も泣いた顔も全部好きで

오늘도 난 안아주고 싶어
おぬるど なん あなじゅご しぽ
今日も僕は抱きしめてあげたい

내 머릿속엔 너만 가득해서
ね もりっそげん のまん かどぅけそ
僕の頭の中はあなただけでいっぱいで

온종일 네 생각하고
おんじょんいる に せんがかご
1日じゅうあなたを考えてばかりで

같이 있는 지금도 꽉 안아줄래요
かち いんぬん ちぐむど っこぁっ あなじゅるれよ
一緒にいる今もぎゅっと抱きしめてあげます

힘들고 지친 순간도 옆에 내가 있어줄게요
ひむどぅるご じちん すんがんど よぺ ねが いっそじゅけよ
つらくて傷ついた瞬間も隣に僕がいてあげます

슬픈 날들은 내 곁으로 와 기대요 내 품에
するぷん なるどぅるん ね ぎょつろ わ きでよ ね ぷめ
悲しい日には僕のところに来て僕の胸に頼ってください

따스히 꽉 안아줄게요
ったすひ っこぁっ あなじゅるけよ
温かくぎゅっと抱きしめてあげます

나를 떠나지 마요
なるる っとなじ まよ
僕のところを離れないでください

너의 예쁜 웃음 잃지 않게 해줄게요
のえ いぇっぷん うすむ いるじ あんけ へじゅるけよ
あなたのきれいな笑顔を忘れないようにしてあげます

그대도 날 안아주세요
くでど なる あなじゅせよ
あなたも僕を抱きしめてください

나와 함께해줘요
なわ はむっけへじゅぉよ
僕と一緒にいてください

매일 달콤한 하루를 만들어줄게요
めいる たるこまん はるる まんどぅろじゅるけよ
毎日甘い1日にしてあげます

I’ll give you a hug oh baby
Please give me a hug oh baby