意志はポジティブ。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

意志はポジティブ。

あいかわらず叶姉妹のブログだいすき。

何をするにも、選択ですな。

今日、ある話をしていて、なんでも自分で選んでるんだなって改めてわかった。

選べるなんて贅沢だし、とってもありがたいこと。

世界中には選ぶことすらゆるされない毎日をおくっている人もいる。

そんな人たちの思いが分かる、とかそんなこと私にはできなくて無力さを感じるけれど、少なくとも私がやるべきことは、全うに生きること。

いま起こってることはもちろん自分が選んだことだけど、目の前にそびえ立つ壁が高すぎて、「無理かもな」ってなるときもある。でも、私にはさらにありがたいことに仲間がいます。



もっとシンプルに、シンプルに。


力強く歩いていこう。