小学生イズム | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

小学生イズム

オフの定番は一人カラオケ3時間500円です。平日の昼間から同じ歌をなんども歌っているのでそろそろ店員さんにおぼえられそうです。


さて、今日も文化庁の事前ワークショップでした。


「東京からきました~」


えええええ~!!!


「ここでミュージカルを見るんだよ~」


えええええ~!!!



ピュアすぎるリアクション。


「王子やってくれるひと~!」


はいはいはいはいはいはいはいはい!!


ぴょんぴょんしながらアピールする小学生。


「じゃあやってもらおうかな~。お名前は?」


、、、、、、、、、、、。


ん?どうした?


やだー。


えっ、1秒前までやるって言ってたじゃん。


クラスメイト爆笑。


やれよー!やれよー!


「彼の名前はなんていうの?」


りくーりくー!


「りくくんは王子やってくれると思う?」


おもうー!!!!!できるーーー!!!!!!


「りくくん、王子やってくれる?」


右手を差し出すと、クラスメイトからの熱い期待に負けて、力強く握手。


ほんとに、小学生の行動は読めない。おもしろすぎる。


秋にはリトプリのツアーが始まります。とってもとっても楽しみにしてくれているから、がんばろう~!!!