オケピでの豪華な3分間 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

オケピでの豪華な3分間

おとといから劇場入りしました。

今回もメトロに続いてオケピが舞台上です。
しかも、舞台前面です。

高田さん、お客さんと目合っちゃう。

いつもよりキレイに仕込みました。(いつもキレイになるようにしてるけどね!)

きのうからバンドさんが入って明かり合わせと同時進行で稽古し始めましたが、いつも起こる「譜面灯問題」。譜面灯のあかりが舞台上の照明に干渉してしまうという地味だけど重大な問題が起こるのです。

譜面灯消すわけにはいかない(何も見えなくなる)ので、いろいろ試行錯誤するのですが、きのうはLEDから白熱灯に変えるわーってなって、


「すいません時間くださーい!」

演出卓「何分?」

(みんな待ってる。私待ち、、かな?)
「、、、さんぷん!!!」

高田さん「できんのかよ」

その瞬間、田島さんのヴァイオリン生演奏のクシコスポストが流れ始めるwww

焦る!www

続いてウィリアム・テル生演奏

誠さんのシンセで伴奏入ってさらに焦る!!

これぞ日本国初頭教育の賜物ですな。

当のご本人たちは「この曲キーが不親切なんだよねー」「ウィリアム・テルって作曲誰だっけ」「ロッシーニだよ」

という、音楽座ミュージカルのミュージシャン
の皆さんは一流のプレイヤー揃いです。

演奏も楽しみにしていてください。



牛と藤田