あけました | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

あけました

ごぶさたになりました。あけましておめでとうございます。
2014年の振り返りをする間もなく年があけてしまいました。

お正月、みなさまいかがおすごしでしたか。

年末は前年とほぼ同じ行動線をたどり、恒例のmaia店長による断髪式。
「ぱなさん(店長なぜか私の名前を間違って覚えてる。訂正するタイミング完全に逃した)、モテヘアだよこれ!」

おおみそかにはV6がデビュー19年目にして紅白初出場という大事件が勃発。おばあちゃん家のテレビの前に座って心に焼き付けました。おばあちゃんの耳が遠いおかげで爆音で「WAになっておどろう」を堪能することができました。V6といえばダンスなので、今年は踊ってほしいぜ。

2日にはテラスモールに繰り出すも、人の多さに開始30分でリタイヤ気味・・・。しかし、セールのチェスターコートを無事ゲット。(流行ものはセールで買おう)

それから、本を読んだりクレヨンしんちゃんのDVDを観たりしました。

好きな映画といえば、オリバーツイストとか、高慢と偏見とかだけど、、、なんかお正月に観るもんじゃないよな・・・ってTSU◯AYA店内で逡巡する2014年末。。ここはおもいきり振りかぶる、いや、振り切るしかない。ってことでオリバー少年→しんのすけ少年へ。

結果、クレヨンしんちゃんに感動。オリバー少年と対当するよ。涙。

しんちゃんを堪能した後読書にふける。

そして今に至る。

・・・初詣行ってないな。

クリスマスにごミサにも出てないし、初詣にも行ってないし、、あ、行った!

芹ヶ谷神社行ったわ。

二礼、拍手?あれ何拍手だっけ?あれ??ってしてるうちに神主の藤田に「はいはい、あーもうダメだよ」って退かされて終了。

しかしながら今年は箱根駅伝で母校青山学院が初優勝を遂げるという幸先よいスタートなので、このまま逃げ切ろうとおもいます。

青学パーカー着て行ったけど誰も気付いてくれませんでした。

この青学パーカー、実は青学購買会が販売に力を入れているトレンド品で、おそらくこの箱根駅伝フィーバーで入手困難な逸品になるのではないかと密かに思っています。買うなら今だよ!!

とゆことで、公衆電話から間違い電話かかってきて今に至る。

今年は冨永波奈facebookとTwitterじゃなくてアメブロさんに集中しようと思います。(もっと更新スルヨー!)
あと、音楽座ミュージカル公式Twitter公式facebookページにもご注目♡

今年もどうぞよろしくお願い致します。