ヲタク気質。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

ヲタク気質。

オリヴィアハッセーのジュリエットやはり人気ですね。

映像といい、音楽といい、とてもツボなのですわ。

シェルブールの雨傘とかもね。

うーむ、たまらんね。

今の3D映画にはない、質感、色合いがたまらんのです。


この"たまらん"感じ、世のヲタクと呼ばれる人種の方々の気持ちがすっごく分かるのよ。
なんか、理屈抜きで「ああ、いいなあ~」って幸せな気持ちになれる。

まあ、トイストーリーもモンスターズインクも大好きだけどね。

モンスターズインクのラスト、ブーの「にゃんにゃん!」で何度でも号泣できる。
てゆーか今思い出すだけでもちょっと泣ける。

そういう意味では、けっこういろんなモノが”ツボ"っちゃうわたしは幸せな人種なのかも。


ちなみに、「プラハ!」っていう映画ご存知の方いらっしゃいますか。
ツボって観た記憶があるのにyoutubeで検索しても出てきません。

もしかしたら、そんな映画は存在せず、単に私の妄想なのかもしれない・・・とすら思い始めています。ヘルプ。


いま、テレビを見てたら市川紗耶ちゃんが出てました。
鉄ヲタモデルの。
このひと、すごいと思う。すっごいかわいいし。

電車の中で、超能力者に「バレてるよ!」ってゆーの、わたしもよくやる。

・・・分かる人だけ分かればいーよ。



さて、「泣かないで」東京公演のために池袋・東京芸術劇場に劇場入りしました。

いよいよ、東京公演が始まります。

もはや、画像貼っちゃいます。




音楽座ミュージカル、一度は観てみて。

私も出てます。



ダイジェスト映像♪