ひさしぶりなので。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

ひさしぶりなので。

おひさしぶりの更新でゴメンナサイ!

未だにエレベーターとエスカレーターがどっちがどっちか分からなくなります。

椋鳩十さんだったか、鳩椋十さんだったかも分からなくなります。すみません。


おとといの関東の大雪、みなさま大丈夫でしたかね。

わたくしのお家のベランダが取れそうなくらい雪がつもりました。

取れなかったけどね!

最近窓側で寝ているのですが、カーテンの偉大さを身にしみて感じております。

朝起きてちらりと外をのぞいたら、「激サム!」でした。


でも、雪が降った朝はなんか窓から外の景色を眺めちゃうよね。


昨日、高校生が雪合戦のことを英語で「snow ball fight」と言っていました。

おもしろい。


あああ久しぶりのブログの時は何を書いたら良いのかよくわからなくなっちゃってちょーどーでもいいことばっかりになっちゃうな。

次は、リトプリのことも書きます。