一人旅 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

一人旅

今日からワークショップで広島へ行きます。

新幹線で行くのは初めてー!

しかも一人。


一人旅はよくやるので笑、楽しいです。


ツアー担当の大須賀くんから最終便の切符を渡されていたので、乗車変更してから乗り込みます。

いつも飛行機に乗るのがギリギリになってしまいエアポートダッシュするので今日は時間に余裕を持って。

余裕すぎて10分も前にホームに着いてしまい、寒い。

大寒波!!


電源確保し快適新幹線移動☆と、思いきや寒い。


車内が寒い。


でも富士山綺麗!


ちょっと恥ずかしいから写メは撮らない。笑


旅に行くと、普段は見られない景色を見ることができるから楽しいね。


特に、雪山に興味津々です。


江ノ島にないもの=雪と山


大きい山を見ると、おおお。となります。


山にかかる朝もやは温泉だと思い込んでいました。


未だに山を見ると怖くって、町田の家のベランダから見える箱根の山並みに怯えています。

小さい頃はスキーにもよく行ってたんだけどねぇ。

おじとおばがスキーのインストラクターだったので。

昔はよく家族でスキーとか行ってたよね。



これから行く場所は広島からさらに電車に乗って2時間くらいかかる場所なので、もしかしたら雪と山があるかも。


ドキドキ。



東京駅で買った、たっかいパン、おいしー!笑


Android携帯からの投稿