はやりもの | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

はやりもの

最近、50cc以下のバイクのデザインナンバープレートなるものが流行っているらしく、私の地元鎌倉市も1月から交付が始まりました。

一応、どんなもんなのかチェック



ん?




そうか。そうだよね。

他の自治体はどんな感じなのかな、と興味がわいてちょっと調べてみたところ、鎌倉市はけっこうイケてるジャンルなんだということはよく分かりました。笑

多くのナンバープレートに地元のゆるキャラが貼り付いている中、一番気に入ったのはこれ。










出島。





これ、いーなー!!かっこいー!!!






しかし番号変わっちゃうから自賠責の契約変更をしないといけないらしい。


どーだろ?もらうべきかな。もうちょっと悩む。




Android携帯からの投稿