コメントお返事 まりなさま♡ | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

コメントお返事 まりなさま♡


ホームタウン公演ではイベントも過去最強に開催しますので2013年ラストを飾るにふさわしい盛り上がりの音楽座ミュージカルを楽しみまくってくださいませね!!!

さて、コメントお返事の続きにまいります。

まりなさま、ありがとうございます!

1、ラブ・レターで一番好きなシーンはどこですか??
やっぱり吾郎が白蘭のラブレターを読むシーンですね~
あと、千倉警察の歌も好きだし、ドアドアのダンスシーンは踊ってて他のパッセンジャーを感じる瞬間にたまらない気持ちになります。


2、ラブ・レターの悪役さんで一番誰が好きですか??笑
そして悪役さんで一番怖い方は誰だと思いますか??
そうですねえ、悪そうなひとはいますが^^;、音楽座ミュージカルには悪役はひとりもいないと思っています^^
誰もが自分の人生を必死に生きていて、全員とても魅力的です^^

菜々ちゃんへの質問です( ̄∇ ̄)
ピンヒールで踊っていらっしゃって一番大変だったのはどんなことですか??
あと階段怖くないですか??

↑なっちゃんに聞いてきますねー!!焦

ということで、つづきます^^