お犬様 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

お犬様

さわやかな秋晴れ!あっぱれ!!

なんか、秋がくると大学生の頃のことを思い出すわー。何でだろ?

青学の青山キャンパスは銀杏並木で、銀杏が落ちて踏まれるとそれはもう言い様のないGINNANスメル☆


どうでも良い情報でした。


今日はひっさびさ北村祥子と学校に行きましたー!

帰り道、祥子がかわいすぎて、祥子まじうける!とか言ってたら


突然の



犬。



首輪とかしてないからね!

置物かと思った!!

爆笑!!!


しかし、私生き物のなかで犬が一番好きです。

犬だったらもうなんでも好きです。


綱吉くんと友達になれるよ。


土佐犬ですら抱き締められる自信があるよ。


、、、逆にシメられそうだけどな。



大好きな漫画「ハチミツとクローバー」で、犬には前世も犬だったのと前世はヒトだったのと2種類いるって真山が言ってたけど、このひと間違いなく前世ヒトでしょ。笑




あー、ずっと触ってたかったぁぁぁ


ちなみに、わたしが生まれ変わるならもちろんこれ



超ゴージャス☆



では、今日もオチがないところでもう一仕事行ってきますヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿