JUST NOW!! | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

JUST NOW!!

「マドモアゼル・モーツァルト」の"終わりはない、あるのは始まり"という言葉通り、日常は全てが繋がっていると実感する今日この頃です。


思い返してみると私は高校生の頃将来の夢ってちーっともなかったのです。

なりたい職業もなくて、なんとなーく大学に行き、大学生の間も特に夢はなく。。

ただ、漠然と思っていたことは社会の生産性ラインになりたいということだけ。
働くなら利益を生み出したいし誰かの役に立ちたいと思い始めてはいたもののあやふやにしていて。

だけど、最近になってよく感じるようになった。

音楽座ミュージカルをやることは絶対に良いこと。だから、そこで働けることは本当にすごいこと。

これが私がやりたかった「働く」ってことなんだーって。


まだまだ全然力不足で何も生み出せてないけど、自分を信じてやりつづけることで何かが良くなると信じてる。


私は幸いなことに周りのひとに恵まれて、ちょっとしたことで爆笑できて、一瞬一瞬が楽しすぎちゃってこまっちゃう♡性格だから、今を一言で言うと、


ちょーしあわせ。


今までの家庭環境とか友達とか学校の環境で、なんだかんだ言って楽しむ術を確実に身につけてきたようです。


最近めーーーっちゃ大失敗をしてぐだぐだになっていたのですが、うちのエリアのリーダー安寿さんに、失敗したからって過程も全部なかったことにするんじゃない!と言われました。

全部が繋がっていて、意味があることなんだって私が信じなきゃネクストステップに一歩踏み出せないもんね。

何があってもall OK!で展開していくカンパニー力に支えられて今の私がいます。
そんなカンパニー一丸となって挑んだ、English presentationとならぶこの夏のビッグイベントといえば、『JUST NOW!!』ですよおおぅ!!!

3年ぶりにプレメンバーによる稽古場公演を行ったのです。

前回は私も出演し熱い日々をすごした思い出がありますが、今回はカンパニーも進化していて、出演しない私も本当にたくさんのことを感じ、学んだ稽古期間でした。

強い意思をもってやりきること
人生とはその連続である

と。
音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba
『JUST NOW!!』という言葉通り、今この瞬間にに全てを込めることがテーマです。
ここにいるメンバーのほとんどが20代。
私もまだまだ20代。
追い込みの時期には一緒に稽古場に入って、私もものすごい影響を受けました。

ほんっとにすごい、音楽座ミュージカル。

これから新作へ向けてもっともっともーっと進化していきます!

ご期待ください☆


『JUST NOW!!』へご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!