2013/07/01 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

2013/07/01

おはよーございます!

今日は最高気温27℃ですよ

なついーあひる


27℃ってあついの?さむいの?とか寝ぼけたこと言われたけどねエルモ


あのぅ、コメントお返事祭りしておいてなんですが、逆に問う。

最近の流行りの曲で、良いこと言ってるなー!っていう曲ありませんか?

なんかさ、私が考えると、『希望の轍』とか出てきちゃう。


希望の轍すっごく良いよ

希望の轍を聴きながら江ノ島から茅ヶ崎まで疾走したら、なんかすごい気分になるよ

リアル烏帽子岩だかんね!




ぜひ、夏の夕方あたりにやってみてください




では、みなさま今日もさわやかにいきましょケアベア ブルー

Android携帯からの投稿