フォーエバーモーツァルト | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

フォーエバーモーツァルト

東京公演千秋楽を迎えました

ご来場くださった皆様本当にありがとうございます。

千秋楽、ということはバラしがあります。

15時40分に終演して、乾杯イベントを開催して(こちらもご参加された方、お疲れさまでした!)

なんやかんやしてたら、、、

ヘアメイクの荷物を広島に送るの、忘れてた(´Д`)

気づいた時すでに18時15分

ちょーちょー急いでヤ○ト本社に電話!


『18時に締め切りました』


そこをなんとか、、


『ムリです』



てぃらりー( ;∀;)



(てぃらりーって、10年ぶりくらいに聞こえた)



ゆうきさぁぁぁん!



友紀さん『営業所持ってけばまにあうでそ!』


ダメ元で営業所のIP電話に電話


営業所のIP電話のひと『上池袋なら19時までですね』


まままままじで!!!



18時30分



まだ~間に合う~(フォーエバーモーツァルト)


荷物を下に運んで


タクシー!



あにょー、荷物を運ぶんです!上池袋に!


タクシーの運転手さん『?』


18時38分




営業所のIP電話のひとに電話!

19時ギリギリになりそーなんです(´Д`)


営業所のIP電話のひと『分かりました。上池袋に確認して折り返しお電話しますね』


神!


タクシの運転手さん『間に合うよ!』

間に合うー!!!



営業所のIP電話のひとから着信♪

『いま営業所に伝えましたから!』

本当になんとお礼を申し上げたら良いのやら


タクシの運転手さん『着いたよ!』

着いたー!!!


18時53分



とととと、とりあえずお金払う!

ダッシュ!


弾丸のように転がり込むわたし。


営業所のひと『冨永さんね!』


タクシーの運転手さん『段ボール運ぶっから!』


スーツケースをかかえて汗だくのわたし




間 に 合 っ た ☆




日曜の夜の池袋で、人の愛を感じました




素晴らしい この世界

喜びが 溢れてる



荷物を無事発送し、タクシーの運転手さんに篤くお礼を申し上げ、営業所から出て思った




ここどこ(・∀・)?




Android携帯からの投稿