早起きのススメ!!と、質問にお答え! | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

早起きのススメ!!と、質問にお答え!



Googleの陰謀


おはようございます!

最近必要以上に早起きしています。

みなさんは朝強いですか?

私は


強いです。


寝るの大好きなんだけどね。


必要に迫られればアラームが鳴り出して0.5秒以内に起き上がれます。



目を開ける、のではなくありったけの理性を総動員して起き上がるのです。



ツアー中なんて、隣の部屋の人のアラーム
で起き上がれます。


大学時代にマックでオープンマネージャーしていたおかげで鍛えられました。

オープンっていっても夏は3時起きとかなんだけど、、


朝なのか夜なのか


3時に起きてお店開けて昼過ぎからレッスン行って帰ってきてマックの子達とカラオケ行って気づいたら3時。とかよくあったよね。


時空を超えられるね。


一度、20分くらい遅刻して、イン時間には間に合ってるんだけど一緒にオープンやるおっちゃんを待たせてしまいました。

おっちゃんは朝スーパー早いからそれより早く行って待ちうけてなきゃいけないんだ。

しかも携帯持ってないから『来ねーかと思ったよ!!!』って言われました。ごめん。



このように用があれば起きられるんだけど、朝遅い日とか休みの日はダラダラ寝ちゃう。。


貴重な時間を無駄にしてはダメだー!と、思い、休みの日は朝から予定を詰め込むようにしました。


朝9時から母とパンケーキ食べに行く約束をする、とか朝9時から準備万端でDVDを観る。とか。


そして、今日みたいに集合が遅い日も早く起きる!


一日を有効に使う!




今日を人生最高の一日にしましょう!!!



今日は外部オーディションです。
がんばるー!!



あ!かりんさまからの質問にお答えします。
前にも同じような質問があって答えたのですがもはやいつの記事か分からなくなってしまったのでお答えします!


池袋ミュージカル学院の入試はどのようなものですか??
富永波奈さんは、基礎科・公演科・専門科のたった1か月半だけで、いろいろな舞台で活躍なさる舞台女優さんになったんですか??
それともそのあとも別の専門学校に通ったりしたんですか??


池袋ミュージカル学院の入試は学院長との面接だけでした。

基礎科~専門科までで一年半です。
他の専門学校には行っていません。

いろいろな舞台で活躍しているかどうかは置いておいて、今でも音楽座ミュージカルにいるのは、自分が選択しているからです。

音楽座ミュージカルの作品、環境を創る人としてありたいから続けています。


よく、『ミュージカル俳優になるためにはどうしたら良いですか?』と聞かれるのですが、私にも分かりません。答えがあったら私も教えてほしいです。

他のメンバーにも聞いてみるのですが、具体的な答えは分からず、、、

だから、池ミュに一年半通ってミュージカルに出られるかは分からないです。
音楽座ミュージカルには、小さい時から劇団にいた人もいれば宝塚目指して高校時代の全てを捧げた人もいます。
みんな全然違う道を辿って音楽座ミュージカルを選択しています。

ただ、どの人にもチャンスは平等。今が全て、だと感じます。

答えになっていなくて申し訳ないのですが、『何がやりたいか』をいつも持ち続けることかなって!

というのも、きのうもその話してたのです。笑

何をするにもそこに戻る。

選択の毎日です。だからいつもはっきりと自信を持って自分だけの人生を選びとっていく。



Android携帯からの投稿