いまはやりの | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

いまはやりの

またまたお久しぶりになってしまい申し訳ありません。

お正月あけてから、私の人生ジェットコースター。

もとからジェットコースターだったけど、


ドドンパ!!って感じです。


先日あるきっかけで、『好きな音楽は?』って話題になって、考えたんだけど最近の音楽はあまり詳しくなくいまいち盛り上がらない、、、

今の音楽に疎いかわりに、一昔前の、そうまさに90年代後半のTKサウンド話でアラサーひとしきり盛りあがりました。

globe、安室奈美恵、鈴木あみ、trf、、、

ついつい熱くなっちゃうんだけど!


こういうの、懐古厨っていうらしい。笑



小室さんは音楽座ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』の作曲者でもありますが、95年から00年の5年間は私もどっっっぷり浸かってました。ね。

小室さんの歌を当時は意味もよく分からず夢中で聴いていたけど、いま聴くとまた全然違って聞こえますね。


わたしも誰かの心に残る仕事ができるように今日もがんばろう!

うまくまとめた!笑


久しぶりなので写真とともに最近のできごとを振り返ってみます。

祥子と大須賀さん
幸田町ツアーのレクリエーションしてくれました。
早押し問題なのに、なぜか選択問題。



五十嵐さんからの名古屋みやげ。
のちに広島産ということが判明。。



流体力学を使ってコーンスープを飲む会。
飲み口の下をへこますのです!
感想は、、、うおおおぉぉぉぉ…!!!
営業の帰りに最寄りのニュー○イズにて。


Android携帯からの投稿