楽しかったー!!! | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

楽しかったー!!!

今日はなんだかずっと電車に乗ってました笑


たまさんと二人でブラバン事前ワークショップ音符



思ったよりも早く着いちゃった。。
たまさんがでっっかいコオロギやらとんぼを捕まえて見せてくれました。



一校目は男子校きらきら!!

初めてだったけど、みんな恥ずかしがらずにいろんなエクササイズに積極的に参加してましたエルモ

私も一緒に混じってたらなんかマックのバイトを思い出したポテト

うちのお店男ばっかりだったのよね。。


最後には演奏を聴かせてもらいましたおんぷ

人数はそんなに多くないのですが、男子の力強さはすごかった!!!!

まだ練習途中なので、本番までにさらにパワーアップしていることでしょうケアベア ピンク上げ上げ

駆け足で2校目へ!


こちらは大所帯の共学校ニコちゃん

顔見知りの子もいて、久しぶりおんぷという感じです。


稽古場にも来てくれたからワークショップはもう3回目?

とゆことで、今日は踊りましたマリオ上げ上げ


吹奏楽部なのに、なぜか全員で『失敗がなんだ』を踊る。笑


めっちゃ人数多くて私もたまさんも汗だく汗


先生爆笑。


こちらも最後には演奏を聴かせてもらって終了ルンルン

今回のアレンジはかなりレベルが高くて、それぞれの楽器の見せ場が随所にあります音符

授業や行事をこなしながら毎日夜遅くまで稽古をするみんな、本当にすごい!!


駆け足で回りましたが、顧問の先生方のご協力のおかげで、2校のワークショップを無事に終えることができました。

感謝です心


24日、25日がますます楽しみになりましたハート②



ちなみに。。


ワークショップ終了後に、ある男子学生が『サイン下さい!』と持ってきたのは24年前のゴーストのパンフレット!!


なんで持ってるの???

『お母さんが昔観てたみたいで、、、』



なんと!お母さんよ!!



ゴーストを観ていたのもありがたいけれど、当時のパンフレットを今も持っていて下さったことがすごすぎる!!


彼が生まれる何年も前のことだよー!


すごいなー。こんな風にいろんな人の人生のある瞬間にしっかりと刻まれている作品に関われるなんて本当にすごい。


絶対に良い作品を創る一員になるんだ!!

改めて気合いが入りましたアゲアゲ


帰りも長いこと電車に乗ってましたが、たまさんと一緒だったからあっという間についたよケアベア ピンク



では、明日からの稽古も気合いたっぷり!周りを感じて確実にやっていきます。




先生にもらった五円チョコ笑


Android携帯からの投稿