乾燥してますね。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

乾燥してますね。

こんばんみ!

元気です!



元 気 で す!!




先日、池ミュの友人富山さんと先生と焼肉しました。

なぜか、いつもレッスンの後に行くのは焼肉です。


3人で何を話したって、けっこーまじめなこと。笑


『大人になっちゃって~』


って何度も言われました。



富山さんと私は同い年なので、アラサーにならんとしています。


そんな富山さんは、なんだかアイドルデビューさせられそうになっています。


でも、気持ち悪いくらいの童顔とピュアなハートの持ち主である富山さんなら許せます。



久しぶりに池ミュでレッスン受けて、めっちゃなつかしかったし、先生のすごさを感じました。

20歳の私にはハイレベルすぎたな、、って若干の後悔も感じました。

タイムマシンにのって20歳の私に『もっとちゃんとレッスン受けろよ!』って言いたいです。


それくらい、先生はステキな人です。



まず、ダメ出しされたことは


『髪型が、ダサい』


ん?



大学生の頃の私→→→金髪メッシュ、アイメイクばっちり、ミニスカート


現在の私→→→黒髪ぱっつん、ほぼすっぴん、ズボン





なるほど~!!




いや、、あんなイケイケには戻れないわ・・・笑



金髪メッシュでアーサー王の授業出てたけどねー。



そして、普通に『趣味を持ちなさい』と、言われました。



現在の趣味・・・恋愛小説を読むこと、V6のDVDを観ること



やばいやばいやばい!!



でもまー、高校の友達とか池ミュの友達(富山さん)とおしゃべりすることがいちばん楽しいんですけどねっ^^


こんなにステキな女友達がそばにいてくれて私は本当に幸せ者です。


あれ、、、?


負け惜しみじゃないからね・・・。



ということで、『とってもゴースト』へ向けて干物女脱出したいと思います。


年相応にイケイケで!




イケイケっていうのがもはや死語?


死語っていう単語自体が死んでる・・・?


もう眠れない、秋の夜長。