元気があればなんでもできる! | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

元気があればなんでもできる!

もーーーうみなさますみません!!!


生きてます、元気です、迷惑メールが半端ないです。


ブーブーブーブー本当に迷惑です。


アドレス変えたろかー!と思うけど踏みとどまります。



きのうでおっきーいワークショップが終わりました。


始まる前はよく分からず。。
大変だということだけはすでに終えたほかのみんなを見て知っていたものの、初めての経験だったから。

3日間やってみて、、、




めっちゃしんどかったー!!!笑




だけど、本気でやってよかったと思ったケアベア ピンク



3日目には、自分が苦手とすることを自然にやってました。


どうしても良いもの創りたい。
もう気がすまない。


必然があれば人は何だってやるんです。


すごい神経使って、こだわって、わくわくして、全部が自分にとって必然だったからしんどかったけど嫌じゃなかった。


一緒に迷路に飛び込んだ素晴らしい仲間がいたから。


みんな、本当に素敵です。輝いています。


少し長く生きている私は彼らの未来が明るいものであることを心のそこから願っています。

そして、私ももっときりっとがんばる!





今回はひろみさん、あやちゃん、啓ちゃんというメンバーで体当たりしました。

いやー、他の回より年齢層高めなだけあって笑、濃かったです。

めっちゃ話して、細かいことも気になったことはあーでもないこーでもないと話し合いました。


必死すぎて、同じチームの啓ちゃんやリーダーの修也さんにも色々話しました。


修也さんのアドバイスにもにむきになって主張しすぎて修也さん苦笑いしていました。苦笑いされたことにちょっとイラっとするくらい必死でした。


今思い出すとのたうち回るくらい、穴があったら放り込んでおいてほしいくらい必死すぎました。



最終日の帰りの電車。

リーダーの修也先輩、ワークショップ5連続で相当お疲れの模様。

『今回俺反省してるんだよね、、○○が○○でさぁ、もっとあーすれば良かったなー。でも○○とあとー、、、zzz』


寝落ち。


食べながら寝ちゃう子供は知っていますが、話しながら寝ちゃう大人は初めてでした。



明日は久々ゆうきさんと学校行きますニコちゃん

たのしみキラキラ

ではみなさまおやすみなさーいぞうハート②



あやや先輩LOVE


Android携帯からの投稿