模擬オーデでした♪ | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

模擬オーデでした♪

今日は音楽座ミュージカルかお模擬オーディション音符でした


NEXTプログラムも回数を重ねてきて、リピートで参加している学生も多く、回を重ねるごとに盛り上がってきてますニコちゃん

私は本番のオーディションでも歌審査の音出しで参加しているのですが、模擬だからといって変わることはなく本番とまったく同じ流れで進んでいきます。


今日は大勢で濃い時間を過ごしましたが、夏はさらに少人数で濃すぎる時間を過ごします!!

NEXTを終え、修了証をゲットしたひとは、fitプログラムへ進むことができるのですきらきら!!

fitプログラムは、ほんとーーーに、濃い、濃すぎる講座内容なもんで、8小節強化プログラムを受け持った広田勇二さんが一言



『やりすぎじゃね?笑』



ついつい熱くなってやりすぎちゃうのがRカンパニーの良いところでもあり、ちょっと考えものなところでありマス。。笑



ほかにもダンス集中特訓プログラムでは、ほぼマンツーマンに近い状態でオーディションで実力を発揮できるよう基礎からじっくりレッスンが受けられます。


さらにさらに、書類対策講座では、志望理由書の書き方を、原稿用紙の使い方から学べます。

私も、受けたい。笑

大学のライティングの授業。いろいろルールがあるのは分かるんだけど、アメリカ人の先生はパッションで読み取るのみだから細かいことよくワカラナイ。

と思ってたら、後期は日本人の先生キターーー上げ上げ


日本人の先生が教科書を使って、英文の書き方のルールを一から教えてくれたおかげでやっと理解できたよ。

ルールを知るコト、とても大切なことです。


そ、し、て、ドラマクリエーションでは、初めて会ったひとたちと作品を創る。

えーーー、それって結構ハードル高くない?って思うけど、実際やってみたらそんなことないんです。
ただ、相手のことを思って、ひとつの作品の成立に向けてアクションする。普段はなかなかできない経験だと思います^^
同じ、NEXTプログラムを受けた仲間となら、きっとすばらしい時間をすごすことができるハズ!


最後に自分発見プログラム。

これは、Rカンパニー特有のワークショップ形式の講座です。
身体と心を動かして、動かして、無理矢理にでも揺らして揺らして本当の自分、自分のやりたいことを見つける、そんな時間です。
私たちトレーナーもワークショップをやればやるほど自分と向き合うことが増え、その度に新しい発見があります。



私の独断と偏見でコメントしてみたけど、とりあえずやってみなきゃワカラナイ。
NEXT修了生のみなさま、fitで会いましょうアオキラ




さぁ、今日ももりもりやりましたが、明日からもまた全力で、真摯に進んでいきます。
ほんとにほんとに、素直に一生懸命生きられますように。

それ以外は今のところ、いらないです。



神よ、わたしに、
慰められることよりも、慰めることを、
理解されることよりも、理解することを、
愛されることよりも、愛することを望ませてください。

わたしたちは、
与えることによって、与えられ、
すすんでゆるすことによって、ゆるされ、
人のために死ぬことによって、永遠に生きることができるからです。

Android携帯からの投稿