コメントお返事祭りその3 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

コメントお返事祭りその3

クローバーやすこさん

秋はSLPありますか?もしあったら、絶対参加したいです♬
ある!と思う。やりたいよね^^

ゴーストだったらダンスいっぱいだしビックリマーク



クローバーもっちゃんさま

全然出遅れてないですよ~!!!
鹿児島は宝山ホールでした。
西郷どんの熱いまなざしの先です。
目の前の公園をひたすら走っていました。笑。



(家系)ラーメンで、一番美味しいと思うのは?

私は悩みますが、やっぱり松壱家ですかねぇ!
一時期、まつり家にハマってたんですが(笑)


ラーメントークはとくさんか啓也がオススメですが・・・
松壱家って、藤沢南口のSEGAL行く道の途中にあるお店ですよね?
たしかにおいしいですよね^^

江ノ島ではすばな通りの『晴れる屋』がおいしーですよーーー!!!