コメントお返事☆もっちゃんさま☆ | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

コメントお返事☆もっちゃんさま☆

もっちゃんさまクローバー

被り対策までしていただいて、祭りマスターですね。有り難いです。

九州に来て心に残っている事はー、、今日行った桜島かな。笑。
いろいろおもしろいことがあったので後ほど写真とともにブログアップします^^


腰越の一風堂ですよね?行った事ないです~。
友達の弟がバイトしていました。笑。
隣のカラオケはバイトの飲み会の2次会でよく行きます。笑。
江ノ島では、すばな通りにある晴れる屋というラーメン屋さんがおすすめです♪

V6では、岡田君推しなのですが、さいきん三宅健くんが気になります。
健くんはいつも一生懸命、コンサートDVDなどを見ているとダンスもきちんと踊っていて一生懸命でかっこいいなと思います。
というか、V6全員が歳を重ねるごとに真摯な気持ちが伝わってきていて私も仕事に対してまじめに取り組まないとな、と感じます。

坂本君観に行ったんですね~!!いいなーーーー!!!!

コンサートも久しぶりに行ってみたいなぁと思っています。