つながってる。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

つながってる。

おはようございますニコニコアップ

雨ですがあかるくいきましょー音譜


きのうのオーディションを経て。

前にも書いたことがあるかもしれないのですが、5年前の音楽座ミュージカルのオーディションの前日、池ミュの先生から


『今から明日のオーディションが終わるまで人の悪口を言わない、考えない、妬まない。全てのことに感謝して行きなさい』


とメールがきました。



そして、先日の札幌公演。



幕が開く前の袖で周りを見回すと、、、バーレッスンしてる人、踊りを合わせてるカップル、ダンスの練習をしてる人。




そして、わたしが固まってると『里美さん!!』と話しかけてくる啓也。



みんな緊張してる。みんなギリギリ。




あ、あの時と同じだ!




感謝して。



そうしたら、すごくワクワクしてきて、一人で一生懸命上げてたテンションが勝手に上がってきた!



この気持ちを忘れたくない、と思いました。



楽しむってことは一人で勝手に盛り上がることじゃなくて、周りの人たちがいてこそ感じられることだな。



この前もカンパニーで、『自分のことばっかり考えてたら絶対うまくいかないよね』という話が出ました。




もっともっと周りに感謝して、カンパニーにもお客様にも想いが波及していくような存在になりたいです。


ということで学校行ってきますアップ





あ、V6のDVD届いたので少しずつ観てますラブラブ


最年少の岡田くんも30歳越えましたが、変わらないどころか進化している6人を尊敬します。


当事者にならない限り仕事として成立しないということを感じました。


続きを観るのが楽しみだニコニコ音譜




とゆことで本日は
『ありがとうのうた』


Android携帯からの投稿