岩見沢 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

岩見沢

旭川の本番、バラしを終え岩見沢にきました。

今夜は吹雪と言われていましたが、雪はやんで無事に旭川から電車でたどり着きました。

本当にここの人たちは運が強いというかなんというか。。

とにかく良かったですニコニコ

電車の中では辻本さんと大好きなハチクロについて語りました。


辻本さんは野宮さん派らしいです。笑。


まぁダントツはやっぱり森田さんとそして山田さんなのですが。

山田さんは女子からの支持率半端ないと思います。

ちなみにハチクロは悠介役の啓也も好きです。笑。




明日も本番です。

感謝。



佳代役の高野さんがプレゼントしてくれましたラブラブ
ありがとうニコニコ

冷え性の私にぴったりです。

今日も全身モコモコ女で寝ます。


Android携帯からの投稿