いちこ。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

いちこ。

今日、短い時間ではありましたが高校の友人と会いました^^

なかでも注目はアメリカ帰りのジャズシンガーいちこです!
http://ai-ichikawa.com/blog/

高校の頃から学校のイベントや路上で歌っていたいちこですが、アメリカの大学での勉強を終え、このたび日本へ帰ってきました。

私もいちこのライブに参戦したいす!

清泉の人は本当にステキな人ばかりです。

ダンス部の仲間はみんなすごいダンサーだったし。
(ただの部員だった私が今ミュージカルやってるのが不思議。笑)

いちこなんて才能と努力の塊だと思う。

本人の前では言わないけどね~。笑。

てことで、ご興味ある方はぜひ☆

いちこ、勝手に宣伝しちゃった!
あとで伝えます。笑。