明日からです。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

明日からです。

いよいよ明日、『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』町田公演スタートです。

この公演で大事なことにたくさん気付きました。

目をそらしたいことばかりだけど、それでは前には進めない。

生きるとは、挑戦すること。

私は挑戦する。



さあ行こう チャンスを逃がすな

今が勝負のかけどき

敵はどこにもいない さあ行こう


大切なのはやる気だけさ

やればできるさ 必ず

それで幸せは君のものだよ

ちょっとだけのやる気出せばそれだけで

何もいらない 怖い物はない

心はいつも取れたての果物

さあ今から巻き直して

ステキな自分を忘れず

自信を持って進め!

さあ行こう!!!


『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』
@町田市民ホール
20日 19時
21日 13時 18時
22日 11時

どの公演もまだお席があります!(少ない日もありますが)
どうやってチケット取るの~?という方^^
アメブロでメッセージ受け付けてますのでどうぞ☆