体内リズム | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

体内リズム

ども!

『シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ』町田公演初日まであと10日となりました。

あああああああああ

この文字を打つ手が震えております。

里美さんへの道。

『体内リズム』編です。

人は誰にでも各々の体内リズムがあります。

里美の体内リズムはMAX早いんです。

そのリズムに乗り・・・たい私。

形から入ろうとして失敗。

セリフが口から出てるだけ。

よし、ちゃんと心からセリフを・・・

ドンくさすぎて失敗。

日常から思考回路のテンポ上げてリズムよく過ごさないと!

そして、今日の稽古でやったこと必ずクリアして次の通し稽古に臨みます。



今回のシャボンは、ダブルキャストで悠介と佳代ちゃんも2人ずついます。

それぞれ全然違って(当たり前だけど)ぜひとも両チームとも観ていただきたい!

啓也悠介は意味分からんことして笑わせてくれます。

安中悠介は・・・ツンデレです。・・・たぶん。先輩なのでいろいろアドバイスしてくれます。


現役生は当日まで伸びる!


よし!!



突然ですが、北村麻貴さんのブログがおもしろいです。
http://ameblo.jp/yama4720/
見てください。