祥子 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

祥子

最近お気に入りのカフェで、北村祥子とお茶しました。










祥子の舞芸入学エピソードとか聞きました。

舞台に立ちたかった高校3年生の祥子。まずは、

『とりあえず、東京でしょ!』

だそうです。笑


わたしは神奈川生まれの神奈川育ちなので、その辺の感覚がピンと来ないのですが、やっぱり狭い日本の文化の中心は東京なのですよね。

一極集中。


ほかにもいろいろ話しました。

私はいま、素直でネアカな女を目指しているので笑、祥子のように分かりやすいリアクションは参考になります。


では今日もがんばりましょー!!



Android携帯からの投稿