テラスモール☆ | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

テラスモール☆

みなさまあけましておめでとうございます。

音楽座ミュージカルの冨永波奈です。

本年もとうぞよろしくおねがいします。


みなさまの健康と幸せを願って、2012年もブログ更新してまいります。どうぞお付き合いくださいませ。


とゆことで、お休み最終日の本日は辻堂のニューメッカ『テラスモール湘南』へいって参ったであるよ。

以前ブログにも載せました『Cath's Cafe』にて親友が働いているのでのぞきにいったのでつ。






19時すぎていたのですが店内はほぼ満席でしたアップ

もちろんわたしはお一人様。笑
なので、すんなり入れましたよ。


やーち(友人)も来てくれて久しぶりにいろいろおしゃべりしました。


なにしろはじめてなもんで何が良いのか分からず、やーちのおすすめは?


で、こうなる。



カップもお皿もかわいくてテンション上がるかんじです。

食べたのは、、、なんだっけかね。


私、お店の名前と食べ物の名前を覚えるのが苦手、、というか無頓着。


でも、おいしかったラブラブ


飲んだのはリッチミルクテイーでつ!


ハチミツを入れるのですが、あまあまでさいこーーです。


あますぎるのが嫌な方は加減してくださいね。


お店のなかもかわいくって



やーちが母におみやもくれました


まだまだお昼間は忙しいようなので夜がおすすめですぜ音譜


では、明日からカンパニーもスタートしますので今日はお風呂はいって、、、まだ寝ちゃダメだ!笑


一仕事してから寝ますチョキ


みなさまもそろそろ仕事はじめかしらん?

やーちのようにお正月返上で働いているみなさまもおつかれさまです。

あ、テラスモールはH&Mやjournal standardなどなどおしゃれショップも多数ありますのでぜひ一度足を運んでみてくださいラブラブ



Android携帯からの投稿