お返事祭り☆小役人まささま☆ | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

お返事祭り☆小役人まささま☆

お次は長いですよー。でも。良いのです。
小役人まささまは一行目に『たくさん聞きます』と宣言しておられますから。

Q サブウェイでのお気に入りは?
たくさん聞きます。の一問目がこれかーい!と思わず突っ込んでしまいましたが、喜んでお答えします。
私は実はトーストラップのハムエッグのやつが好きです。笑
あと、BLTドッグも好きです!ドレッシングはシーザーで!

Q 最近観た映画は?
最近観てないなー。。
のだめかな、、、笑。
あとは、『薔薇とサムライ』(天海祐希さまが美しすぎた)

Q 北村ジャスコさん、、、もとい、祥子さんと仲良くなりたい場合、どんな話から入ればいいでしょうか?
やっぱり、日本一低い山の話でしょうか?

日本一低い山?私の知らないネタをご存知な時点で一歩リードしていらっしゃる気もしますが・・・。

祥子と仲良くなるには、まずは愛知ネタではないしょうかね。
あと、意外と体操選手ネタ。笑

祥子は優しいので、どんな話題にもついて来てくれますよ。分かっているかは別として。


Q はなさんと仲良くなりたい場合、どんな話から入ればいいでしょうか?
大道芸の話はいかがでしょうか?

私と仲良く・・・私で良いのでしょうか。。
マジレスすると、大道芸などを観ているとノリきれずに置いてけぼりになる確率が非常に高いのでノリ力を要する現場は割と苦手です。
私が好むものは、、、うーーん、のだめ。のだめです。


Q メンバーのうち2人が町田にある、桜の林が美しいと評判の大学にいたPerfumeですが、はなさんは3人のうち誰がお気に入りですか?
もし、Perfumeでお気に入りの曲があったら、併せて教えて下さい。

まささまはPerfumeがお好きなのですね!
うーーん、かわいい女の子好きとしては、3人ともとっても魅力的ではありますが、しいて挙げるならのっちかなー。笑
つるっとしてる顔が好きです。
てゆーか3人ともぽえーっとしてるのにダンスはめっちゃキレよくてそれがすごいなーと思います。

AKBなら麻里子さまかなー。
ちなみに祥子は大島優子推しですよ。笑