アイドルはいい。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

アイドルはいい。

最近、youtubeでV6の動画を観るのにはまっています。笑


ジャニーズの中でV6が一番好きです。


坂本君がお父さんで、長野君がお母さん


長男 イノッチ

次男 剛くん

三男 健くん

ペット  岡田くん


な、あの感じが大好きです。


しかもね、曲もいいんだよー♬


最近の曲はあんまり分からないんだけど、「太陽のあたる場所」という曲が好きです。




この道の先に

夢のつづきがあるから

遠回りでもいいさ

それぞれの輝きへ




ジャニーズの中じゃあ、演技・歌・ダンスのバランスが一番取れてるグループじゃないかなっと思います。


嵐もいいんだけどね、、、やっぱ年齢層も含めると一番厚みのあるグループじゃないかと・・・



全員バク転ができるグループだし!笑




てゆーかただファンなだけだね。







岡田くんは、ほんとーーーーに、かっこいいす。