カスタム。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

カスタム。

迷って迷ってケースは買わなかったけど、買った方が良かったな。笑


mac book airちゃんは着々とピンクになっています。笑





保護フィルムとかも買って結局お金かかってる…。



スマホでfacebookのアプリをダウンロードしたものの、やっぱりよく分からないダウン


ブログを貼り付けるのはどーやんだ!?


まぁぼちぼちやります。



あのね、江ノ島が汚すぎてめげます。


あの人たちはどこから来るんだろうか。


ひとんちに来ているという自覚はないよなー。。


なんて、愚痴っちゃったハチ


今に始まったことじゃないし、バイトしてた頃は一生懸命ゴミ拾ってたけど、今はやってないし。

ただ、今日の汚れっぷりは尋常じゃなかった!


あの人たちもいつかは気づいてくれるんかな。




Android携帯からの投稿