ボンボヤージュ! | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

ボンボヤージュ!

先ほど無事に新横浜につきました。
 
新横浜からまず横浜に出るじゃないですか。
 
分かる人は分かると思うけれど、横浜線の直通はほとんどなくてだいたい東神奈川で根岸線に乗り換えるでしょ。
 
終点東神奈川駅でごっそり降りる人達。『yokohama?yokohama?』とそばにいるお姉さんに聞きまくるカメラを下げたオタク系アジア人男子。
 
英語わかりません風にかわすお姉さん。
 
 
私、めっちゃ眠い&荷物多い。
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
戻る!
 
 
私『ディスイズノットヨコハマ!アイゴートゥーヨコハマ!トゥギャザー!!』
 
 
アジアンオタク男子『!?』
 
 
とゆことでアジア的オタク的青年と京浜東北線に乗り換える。
 
 
ホエアーユーゴーイン!
 
 
オタク『キチジジョー!』
 
 
キチジョージ?
 
 
オタク『キチジジョー!アキバハラ!!』
 
 
あぁ、秋葉原ね!ディストレインでオッケー!
 
 
オタク『i think change…ソーブセン!』(路線図に蛍光マーカーしてある。)
 
 
ソーブセンでなくても秋葉原つくがな!!!
 
 
 
オタク『キチジジョー!』
 
 
 
あぁ、、うん。錦糸町はチェンジブルーラインね。
 
 
 
なんかだんだん面倒くさくなっちゃったけど、私も外国一人旅した経験があり、彼を放っておけなかったので大阪のおばちゃんを見習って強引に行ってみました。
 
 
 
それにしても何故彼は横浜線なんてマイナーな電車(失礼)に乗ってたんだろうか。。
 
 
初めての日本をちゃんとエンジョイしているのだろうか。。
 
 
JR以外にも電車があることを知っているのだろうか。。
 
 
ちょっと不安になっちゃうけど、聖地アキバハラにさえ辿り着ければ彼の場合問題なさそうです。
 
 
さぁ、もうすぐ江ノ島つくよー音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2570.gif