オーディションのお知らせ | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

オーディションのお知らせ

今日はおしらせ。

3月20日に音楽座ミュージカルのオーディションがあります。

その、お知らせをします。


音譜2011春オーディション開催決定!音譜


Rカンパニーに入って、プロのミュージカル俳優として舞台に立ちたい方、どうぞオーディションを受けに来てください。

私は池袋ミュージカル学院を卒業して一年たって大学を卒業したと同時にRカンパニーに入りました。
プロの現場なんて初めてで、分からないことばかりだったけれど、初めての現場が劇団で本当によかったなと思います。

しかも、Rカンパニーで!

常に最高の作品を創ることを目指しているカンパニーだからこその環境だと思います。

今回募集されている『リトルプリンス』は、「星の王子さま」を原作とした音楽座ミュージカルのテーマがたーーくさんつまった最高の作品です。


わたしもがんばるよ。




音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011」出演者募集
東京公演: ル テアトル銀座 2011.5/31(火)~6/12(日)
大阪公演: イオン化粧品 シアターBRAVA! 2011.6/25(土)・6/26(日)
広島公演: ALSOKホール(広島県立芸術ホール)2011.7/1(金)・7/2(土)
ホームタウン公演: 町田市民ホール 2011.7/7(木)・7/8(金)


オーディション実施日程
201120日(日)
【応募締切】  3月10日(木)
※書類審査あり、二次審査(一次審査合格者のみ)の日程は一次審査後連絡


審査会場
音楽座ミュージカル 芹ヶ谷スタジオ(東京都町田市)

応募資格
【Aコース】 Rカンパニーに参加希望の方
歌もしくはダンス、またはその両方が得意な方で、音楽座ミュージカルの舞台創造表現及び市場創造他に継続して参加する意志がある方

【Bコース】 キャストとしてのみ参加希望の方
「リトルプリンス2011」他

※A、Bコースともに、16歳以上50歳未満の男女

募集人数
若干名

応募方法
指定の応募書類に必要事項を記入の上、写真を同封して下記宛先まで郵送してください。
※オーディション費用は無料です。
〒194-0013
東京都町田市原町田6-15-2
「音楽座ミュージカル/Rカンパニー」オーディション係
応募書類

履歴書(指定用紙)
写真(キャビネット判:上半身1枚・全身1枚)
志望理由書(指定用紙3枚以内・Bコースの方は不要)
※指定用紙は下記からダウンロードし、A4またはB4サイズでプリントアウトして使用してください
ダウンロードはこちらから。