鉄子。 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

鉄子。

こんばんみ。

今日はPCから更新なのでデコメはなしです!

今日も朝一からお稽古してました。

早起きからの、遅寝。

意味ない!!

先日、横浜線に乗っていました私。

電車が急停止しました。

斜め前に立っていたハードボイルド系チョイ悪オヤジが両手つり革につかまったまま、一回転しました。

意図しないタイミングでひろみGOばりのターンを決めてしまったチョイ悪さんはかなり気まずそうに携帯をパカパカ、、、パカパカ、、、

照れ隠しの、パカパカ。。。



私→→→笑いこらえすぎて苦しい。



こらえられてない。。。



笑いを鎮めようと目をつぶるもむなしく、



パカパカ・・・


パカパカ・・・




ノー!!パカパカノー!!ノーモアパカパカ!!!



高校の友達に話したら笑ってくれたけどあきれてました。


「分かるよ!そういうのあるよね!ハードボイルドが一回転あるよね!!あるけどもね!」


って5人がかりくらいで。


電車といえば、車内でビール飲むのは携帯電話の通話よりも、ヘッドフォンの音漏れよりも、女子高生のフルメイクよりもご遠慮いただきたいのは私だけでしょうか・・・。


お酒が飲めない人にとってはアルコール臭は地獄です。。


一口ごっくん☆しただけで頭が割れそうになるので、あの匂いをかぐだけでキモチワルクなるよ。。

でも、飲み会とか大好きだしジュースでかなりのレベルまで自分を持っていくことができます!

しかし電車の中だと居酒屋よりもアルコールの匂いが気になるのはなぜなんでしょーね?

幸い小田急ではほとんどないんですけど、夜の東○道線はけっこーきついですおー。。。

なんて愚痴ってみたところで。笑。

寝まーす☆

やっぱ携帯から更新の方が早いわ。。