世界一周の旅② | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

世界一周の旅②

なんかさ、わたしを日本から追い出そうとしてない…?気のせいかな。。
 
スペインはいいと思うんだよね。朝が遅い。
 
スペインからフランスいこーよ!で、ドイツ行って~ギリシャも行きたい音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-ky_i4209.gif
 
えーフランスとかはいいよ。勝手に行けば?
 
マカロン食べながらエッフェル塔を見ようよ!
悪いけど基本的に観光とかしないよ?
 
音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-sen_i4140.gif
 
ここまでずっと走ってるからね。
 
(音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-sen_i4140.gif音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-sen_i4140.gif?)
 
じゃあしょうがないな~まずイタリアね、で、ドイツからフランス行って、ドーバー海峡を渡ってイギリス
 
いいね音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-knon_i4500.gif
 
やっぱイギリスはいいかな。俺内陸派
 
そなんだ音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2492.gif
 
で、北欧ノルウェーとか行ってさ、、
 
サーモン食べたい!
 
オーストリアによって、ついにきましたよ。ソビエト!
 
ソ、、ソビエト。昭和60年生まれのわたしにはいまいち耳なじみがない。。
 
ウクライナから入って、サンクトペテルブルグまでシベリア鉄道の旅音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2638.gif
 
てゆかさ、ここまで一回も飛行機乗ってないよね…。
 
まぁ飛行機乗ってないどころかホテルにも泊まってないけどね。
 
え?まじで!野宿!笑 
 
で、サンクトペテルブルグについたら~
 
まさかの北朝鮮入り!?
 
いや、北朝鮮には危ないから行かない。
 
あ、そなんだ。よかった音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2542.gif
 
アラスカへ行く。
 
オーロラ見てみたい音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2528.gif!!
 
は?やだよ、寒い
 
でもさ、アラスカまで来てオーロラ見ないってどーなの音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-knon_i4102.gif
 
見たけりゃ勝手に見ればいいじゃん。俺はエスキモーの人達にアザラシを食べさせてもらう!
 
そっちのがやだよ音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-knon_i4103.gif
 
アラスカからカナダに入って、ケベックに行く
 
そーそーケベックには絶対に行きたいんだよね音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-sen_i4144.gif
 
そしてモントリオールからアメリカ入り
 
ニューヨークだね!
 
アメリカは適当にちょいちょいっと回って~
 
ちょーアバウト。。
 
メキシコでドンタコスを食べる!
 
(ドンタコス!?タコスではなく?もしかして修也さん素で間違えてるのかな、、気まずい)
 
そして南アメリカ入り
 
あの、新宿駅でよく歌ってる人達の本場だね!
 
南アメリカを南下していって、南極入り。
 
南極とかも行くの?びっくり!
 
基地に差し入れして、オーストラリアへ
 
オーストラリア!いーな!オーストラリアだったら住んでもいいかも!
 
ダメだよ。オーストラリアは紫外線が強いからはなは死ぬ。
 
音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-knon_i4501.gif
 
オーストラリアから南の島を渡って~
 
モアイ像があるところいこーよ!
 
修『絶対に嫌!』
 
 
と、ここで終了。
あとは適当に北上して沖縄でシーサーして帰る。みたいな音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2538.gif
 
それにしても行ってみたいところが多くて困ります。
 
とりあえず英語とスペイン語と中国語ぺらぺらになればいーかな音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2550.gif
 
あと、世界中のおいしいものを食べたいですね音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-knon_i4503.gif
 
夢は膨らむばかりであります音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-knon_i4341.gif
 
みなさまは行ってみたい場所ってありますか音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba-if_i2538.gif