新聞のネタ募集中! | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

新聞のネタ募集中!

10月もまもなく終わります。
はやいなぁ~得意げ

きっとあっという間に12月になってしまうのだろうねクリスマスツリーキラキラ

、、、の前にさ、また、新聞つくろっかなって思ってるんだけどっドキドキ

あ、このたびわたくし冨永波奈は所属テーブルが変わりましてね、野田久美子・高野菜々・鈴木均テーブルに吸収合併されたのです。

久美ちゃん、なな、鈴木さんの担当のR's Triangle会員の皆さまこんばんは!よろしくお願いしますラブラブ

で、はぁ~?新聞て何??という皆さま…カンパニー内の各テーブルの面々は、様々な趣向を凝らしてイベントやらブログやらをやっているのですが、私が所属するテーブルのトライアングル会員の方々には、『売売新聞☆』(シャボン玉~参照)とゆーものを発行して、作品や稽古場の様子を公式のブログや会報紙とは別の目線からお伝えする!ということをやっているのです。

で、そのネタ集めをそろそろはじめよーかな、、と思っているのですが…どんなんがいいですかねぇ~。

第一回目は、eastエリアみんなに記事書いてもらい、写真やらポエムやら個性あふれる一枚になりました。

第二回目は、小池っち(シャボン玉~参照)が稽古場に潜入するという展開。

そして記念すべき第三回はこのブログを読んでくださっている皆さまに企画を大募集!丸投げ!!笑

やっぱり写真は多い方がいいかなぁ?
インタビューとか?誰に?
藤岡くんの写真入れる?入れられるのか?藤岡くんと小池の2ショット?
マネージャーさんと仲良くなっとく?そういう問題じゃない?笑

とにかく、回を重ねるごとに勝手にプレッシャーを感じていますので、まだちょっと先だけど、お楽しみに得意げ

アイディアは随時大募集中ねにゃー

できあがった新聞を読んでみたい方は我がテーブルへいらっしゃいませ~音符


まだR's Triangle会員ではない方!この機会にぜひドキドキ

今なら最初の一年間は年会費無料よ得意げ