☆コメントお返事☆ 『アイドル好き』 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆ 『アイドル好き』

とばしてました!!ごめんなさい。

遅くなりましたがコメントありがとうございますニコニコ

忘れてなかったら読んでやってください。



クローバー椎名 紅さま


一瞬、『はて、ダレだ、、?』と思いましたよぅ星

コメントありがとうございます!


加藤あいさま、、、はー好きかもチューリップ赤


キリリ顔、好きですね☆

加藤夏希さまの顔も好きですが、いかがですー??



クローバーともさま


コメントありがとうございます!

そう!キレイドキドキ

わたしは自分にないものをもとめます。。笑。



クローバーるなさま


新垣結衣ちゃんもかわいーですねっ星

『コードブルー』だいすきグッド!



クローバーぺこ娘まりなさま

かわいいですよね~。

モー娘っぽくない!笑