稽古はおやすみで | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

稽古はおやすみで

今日は、母校青学に行ってきました。

お昼すぎから先生の研究室にお邪魔して、さっきまでしゃべっていました。

5時間くらい?笑

先生はイギリス演劇の研究をなさっていて、在学中は先生の講義を取っていただけで個人的な繋がりはなかったのですが、私が役者をやっているというコトで授業にお邪魔させていただいたり卒業してからとてもよくしていただいています。

授業には、のぶさん、たまさん、あんちゃん、修也さんなどと一緒に。


英文科なので、イケメンをセレクト。笑。


イケメン効果か?リトプリ、七つとたくさん学生が観に来てくれるようになったのですアップ


今日は、前に講義に出ていた学生さんも訪ねてきてくれて、感激ですニコニコ


現役大学生ともおしゃべりして、キラキラを分けてもらった感じがするキラキラ


わたしもいろんなことにチャレンジするんだニコニコ


青学、やっぱりいいな。


青学に行って本当によかったドキドキ


これから大学に行かれる方!!青学オススメだよっ!!笑


いろんな学部があります得意げ


目の前の青山劇場でアニーのチラシももらってきたしブーケ1


しゃーこれからバイトだぁぁぁDASH!DASH!DASH!