こころの、、、 | 音楽座ミュージカル 冨永波奈オフィシャルブログ「send a brand new message to ...」Powered by Ameba

こころの、、、

ブレーンドドキドキ


今日もやりましたグッド!


シャボン玉とんだ、宇宙までとんだクローバー


シャボンは何度も再演された作品なので、渡された資料も初演のものから本多劇場から芸劇から青山劇場からたーくさん!!


93年バージョンのDVDを見ながら音源作っていたのですが、あれ、、なんか台本と違うことしてるよ。。


りょーこさーん!!!


事務所に電話。


はい安田です。


カプセル飲んでないよ!!??


はぁ~?



あ、でもだいたいはスムーズにいったと思います。


って、ひぃさんに伝えて下さい。誰かパー。。


そして、ラス星人はいいこと言いますねグッド!



一人で稽古場にいたら、スタジオの方からガチャガチャ音はするし、外から変な声聞こえてくるしちょっと、、、ガーン



明日も続きの作業して、



夜からちょっくら旅に出ます!!