ご訪問ありがとうございます♡



毎日こどもが家にいて大変な保護者様もやもや

子どもが退屈しない
家にあるものでリアルごっこ遊びキラキラ


病院お医者さんごっこ救急車

下三角用意するもの下三角
白シャツ(白衣)
段ボール(クリップボード)
ペン


あれば
聴診器や伊達眼鏡など


おチビに着せて
完成!!




クリップボード代わりに
段ボールにテープで貼ります鉛筆



ちゃんと病院行ったこと覚えてて

何も言わずに診察始めてくれましたびっくり



診察はやたら名前を確認されて
お腹の音は異常なかったようです爆笑


大人の服とか着せると
ダボダボでめっちゃ可愛いラブラブ


ちょっとしたコスプレでも
テンション上がっちゃうのは
親の血筋ですかね笑い泣き






せっかくの引きこもり
楽しみましょうデレデレブルーハーツ










ほぼ毎日更新してます







ちかこ楽天ルームはこちら